久しぶりに、驚くほど終わった後の展開が気になる作品に出合いました。 初めは家庭でのバトル勃発のみを予想していましたが、あの展開から吸い込まれる様に集中してしまいました。相手のポテンシャルという所の目の付け方が素晴らしい! ポテンシャルの関係ないところなら負ける可能性もあるというラストに、また驚きました。 そして、本当に強いのは世の中のおん……失礼しました。女性の方々ですね。物凄く分かります。何を言っても、泣かれたりヒステリーを起こされたら負けます( ;∀;) 最強ですが、やっぱり負ける事もあるのですね…… 面白かったです。本気で最強のプロレスラーや格闘家になれるのか、見たくてウズウズしてしまいます。 VICTORY ROADを見たいなあ(=゚ω゚)
・1件
タッくんレビューありがとうございます。<(_ _)>  ちょっと女性よりはお父さん向きの作品になってしまいました。 この気持ち、世のお父さんなら少なからず分かるはずです笑

/1ページ

1件