感想・レビュー一覧 4件

 正直な感想として完成度がかなり高いですね。まず無駄な要素がなく、全てがちゃんと繋がっていてこちらの予想を良いように裏切った上を行く発想、素晴らしかったです。最後のオチは本当に面白かった。本当に勝てま
1件
最初、タイトルと「プレゼント」が全く結びつかなかったのですが、蓋を開けてみれば、『能力』というプレゼントをもらったパパとその家族のお話。 テレビ。小雪。子供たち。大富豪。 視点がコロコロ切り替わるの
ネタバレあり
1件
先程はレビューありがとうございました(^^) こちらも読み終えたのでレビュー致しますね♪ 描写がこと細かく描かれていて、主人公のテレビへの依存っぷりに感心させられました(笑) また、力を授けられる……
ネタバレあり
1件
久しぶりに、驚くほど終わった後の展開が気になる作品に出合いました。 初めは家庭でのバトル勃発のみを予想していましたが、あの展開から吸い込まれる様に集中してしまいました。相手のポテンシャルという所の目
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件