先程はレビューありがとうございました(^^) こちらも読み終えたのでレビュー致しますね♪ 描写がこと細かく描かれていて、主人公のテレビへの依存っぷりに感心させられました(笑) また、力を授けられる……と言うところが妄想ぽくて良かったですね。それからボクシングの事にとにかく詳しい。これには驚きました(*_*) 私はボクシングどころかスポーツの事あまり知らないので、思わず感心してしまいました。 ここからちょっと煩くなりますm(__)m 文法、これは私も前にやらかした事なのであまり偉そうには言えないのですが、?の後にはスペースを入れましょう。「…」は二つセットで使うか、「・・・」で表すのが望ましいです。他の作者さんの作品を読んだら分かると思うので、時間があれば読んでみて下さい。 ケンタとカナコの呼び方が途中からケンとカナになってる、これはどちらかに統一した方が混乱せずに済みます。 そして 「勝利ため」→「勝利のため」 「小雪一瞥」→「小雪を一瞥」 私が気になった脱字ですね。ここは直した方が良いです。 怖くわないわ、ではなく怖くはないわ、ですね。 「は」と「わ」は使い方が違っただけでもスゴく違和感があります。 それから「常套句」は何と読むのでしょうか……?ルビがふってなかったので読む手がストップしてしまいました。 後は、全体的に改行が少なく読むのがしんどく感じました。展開やオチは良かったのですが、あまり文字を詰めてると、読み手にとっても重く感じてしまいます。まずはそこを見直されてみてはいかがでしょう? 長々と失礼しましたm(__)m
・1件
誤字ありましたか。気が付きませんでした。見直してみます。(-_-;) スペースは詰めるのが僕の癖なんですよね。分かってはいるんですが……←三点リーダもこのようにしたほうがいいんですね。直してみます。 ケンとカナ。そうか、やっぱりそう思いますか。確信的にやったんですけど、直したほうが良さそうですね。?のあの後のスペースは知りませんでした。ここも直します。 色々勉強になりました。ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件