マルムス

作家であり、国会議員でもある青山繁晴さんが、とある番組で、本当の恋とは何か、それを語られていました。 本当の恋とは、告白をしない恋 告白すると云う事は、相手を所有したい、自分の物にしたい、そんな独占欲にも似た気持ちが働いている、それは、本当の恋とは言えない 自分の気持ちを知らせる事無く、しかしそれでいて、自分の全力を尽くして相手を守り、相手の幸せを願う 相手が自分の事をどう思っていても、関係なく、ただ、相手を好きでいる事 青山さん曰く、それこそが本当の恋だと云う事です この青山さんの語りを聞いて、一番に思い出したのが、この作品でした この作品に綴られる、切なく、苦しい、しかし、真実の恋を 皆さんにも、是非と感じて頂きたい 良作をありがとうこざいます
2件・3件
きゃー、マルムス様からレビューをいただいてしまったぁ!!! しかも、読んでて自分の作品の事言われてるのに泣きそうになっちゃったー! 本当の恋とは、告白しない恋 かあぁぁぁ!名言です! 私の他の作品の登場人物達に聞かせてやりたい!(←?) 拙作に丁寧なレビューをありがとうございますm(_ _)m モチベ上がりました!マルムス様に負けないよう、精進致します!
2件
すいません、もっと早くにレビューしたかったんですが、些事に追い立てられる毎日で (´;ω;`)遅れてすいません はい!、お互いに頑張りましょうね! 更なる高みを目指して (*´∇`*)
1件

/1ページ

1件