感想・レビュー一覧 4件

作家であり、国会議員でもある青山繁晴さんが、とある番組で、本当の恋とは何か、それを語られていました。 本当の恋とは、告白をしない恋 告白すると云う事は、相手を所有したい、自分の物にしたい、そんな独
2件3件
まさに禁断の恋ですね。 もう少し年の差がなかったら、兄の理性が保てなかったかもしれない。 作者様の絶妙なギリギリのライン引き、見事としか言いようがありません。 是非、関連作品にお邪魔させていただき
ネタバレあり
3件2件
お兄ちゃん… 切ない!切なすぎるー! でもカッコよかった!! 自分の欲を抑えて、裕子の幸せを考えた結果なんですよね? 愛くんも深いわぁ 裕子目線が、読みたいです笑
ネタバレあり
4件1件
この作品に出会ったときの衝撃は今でも忘れません。 禁忌の相手に描く濃厚な想いが、自分の新たな価値観さえ届けてくれるような…不思議な感覚でした。 麻生さんの恋愛描写、これからも楽しみにしてます!
3件

/1ページ

4件