Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『壊し屋のお仕事』読ませていただきました。 『鎖の魔法』による『破壊』という能力に、小さな壊し屋を営むという設定が面白い。 それに小さくても平和な村で、静かに暮らしたいという主人公(ダン)の心情にも、何か共感できてしまいます。 王都側もアダレイドやマルセルなど粒ぞろいで、絶対悪ではない感じなのも好印象です。 アーシア視点で王城や生活感が描かれていることで、世界観に惹きこまれました。 鎖の魔法が使えるダンが、王に忠誠を誓わずにいられるのは何故なのか。 ダンの正体が明らかになっていくと共に、物語の真相に迫っていく展開で、期待感が膨らみます。 これから盛り上がっていくであろう、今後の展開に関して、個人的な希望になりますが。 ダンにはあくまでも村の壊し屋として振る舞い、関わってほしいと思います。 あと面白いと思うのは、バイトちゃんが意外にも重要キャラになりそうなことです。 『名前を漏らすな』は分かりますが、『忘れるな』は、理由の推測ができないですね~...(´-`;)ウーン
1件・1件
作品レビューありがとうございます! 高評価をいただいて、書いている側としても嬉しい限りです!執筆の励みになります! これからも今作品を読んでいただき、周りの方にオススメしていただければ幸いです! それでは失礼します。
1件

/1ページ

1件