自己紹介

こんにちは(^-^) ここでは主に小説を書いています。 更新速度はかなり遅いですが、連載していきますので、ぜひ読んでいただいて、スターの投下、周りへのおすすめをお願い致します。 Twitterも

固定コメント

皆様、こんにちは! 野長シノです! この度、さらに多くの人に読んでいただくために、しばらく放置しておりましたTwitterを使い、宣伝、紹介を行えたらと思いました。 Twitterでは、更新情報、次回更新予定日など、呟けたらと思っています。 もし宜しければ、作品のリツイート、作品の感想のメッセージなどをしてくださると今後の励みになります! @shino_nonaga 引き続き、大変ゆっくりなペースでの更新になりますが、今後とも応援よろしくお願い致します。