せみい

完読しました。とても素晴らしい作品です。文章も、とても綺麗に綴られていました。 読み始めは、九条家のお家騒動がメインなのかと思っていましたら全然違って、じわじわとファンタジーなんだということが分かってきたときには、既にワクワク感がヒートアップしていました。敵である鬼に対しても、ただ悪いだけではなくきちんとした理由付けをされているところにも、作者の愛を感じました。 とても感動しました。次回作も、期待します。
1件・2件
せみいさん 「鬼哭く里の純恋歌」に素敵なレビューをありがとうございました! とても嬉しいです(^^♪ 当方は疲れ目と肩こりで拝読がなかなか進まず、申し訳ありません。 2作目の「羅紗情歌」はファンタジー色は薄れ、歴史ドラマの色合いが濃くなるのですが、戦国の世で主人公たちがひたむきに生きる姿を見ていただけたら、と思います。 テーマはズバリ、「乱世の純愛」です! 寒さ厳しき折、せみいさんもお体に気をつけてご執筆ください。
1件1件
お互い頑張りましょうp(^-^)q

/1ページ

1件