☆れい☆

何だかなぁ(^^;? 優香さんは、どうしたいの?どうされたいの?自分を取り合って男性同士が争って欲しいってことなの? 10代の高校生の時からの思い人と両思いになり、何もかも初めての相手。恋人として過ごした年月もあるとはいえ、執着し過ぎじゃない?異常なまでの引きずり方だと感じているのは、私だけでしょうか? 実際に知り合って数年、恋人としても数年経って、相談も無しの転勤、半年ぐらいか経たないうちに結婚(否定はしているけど)。ぼろ雑巾みたいに捨てられたのに。再度の転勤前まで、一切の説明無しでスルーされてんのに、未練たらたら。 その克巳からのいきなりのアプローチにドキドキ?ドキドキする要素どこにあるの? 優香さんが出会って付き合う前も、女性にはモテていて女性慣れしている克巳氏に、そんなに振り回されたいの?克巳氏の性格は最悪だけど、見てくれに惚れている。もう引きづるのは、止めない? 優香さんに成長して欲しい(。>д<)
3件

この投稿に対するコメントはありません