感想・レビュー一覧 16件

誤字脱字が多すぎるし、登場人物すべてが支離滅裂な言動ばかり。 途中まで読みましたが、これ以上無理でした。
1件
結局2人の男の本心は何なんでしょう?
まだ、215ページまでしか読んでませんが 誤字脱字が多いです
3件
彩華さま 完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 わたしは、克己を応援していたのでこの結果で良かった!と思っています。子供を産むと決めた時点で、この選択をして欲しかった。 そして真実は分か
1件1件
そして、いきなりエピローグ?
はぁ~疲れるゎ…やっぱりイラつく?
ゆうかイラつく…
克己の心情を思いやるととても切なく悲しくなります。彼女を気づ付けたことには理由はあるようで、彼女が許せないというのも女性として十分理解できるのですが、この先どんなふうに展開していくのか目が離せません。
1件1件
こないだまで弱っていた康誠が突然攻撃的になり、優香と別れてないのに何故他の女に合鍵を渡して堂々と部屋に連れ込むのか全くわかりません(・・;) 理由があるにしても酷すぎる(-_-) 克己に流されまくって
6件
相変わらず、内容がとっ散らかってますな( ゚ロ゚)!!
3件
全部見えてる克己に 一部しか見えない優香ーー ってことですかね。 見えない部分がもどかし~。
1件
内容が、、、、分からない(*T^T)
2件
あのぉ………。 克巳サンは計算高い悪い男 なのでしょうかぁ? 私は、キライになれないです。
何だかなぁ(^^;? 優香さんは、どうしたいの?どうされたいの?自分を取り合って男性同士が争って欲しいってことなの? 10代の高校生の時からの思い人と両思いになり、何もかも初めての相手。恋人として
3件
えーーーーーーーっ! えーーーーーっ!!!
1件
何があるんですかぁ。 克巳に何が起こったの? お爺様は何か企んでる? 康誠は? 謎だらけですね。

/1ページ

16件