冴月希衣

素晴らしい年賀状が届きました! 建と光成の武官装束。初のツーショットです。 しかもペアルックですよ、皆さん(//∇//) 袍の襲色目も文様も、新春らしくてとても素敵♪ 弓の朱の映え方も美しいです。 なにより、ふたりがキラキラしてる! 艶麗美形な光成はともかく、いつもドジっ子顔が前面に出されてる、あの建が! お正月だからなのか、すごくキラキラしてる!w← イラストのキラキラなふたりに負けないように私も頑張りたい新春です。 まゆちゃん、素敵に麗しい年賀イラストをありがとう(〃▽〃)
4件・3件
慧ちゃん、レビューありがとう(*´∀`*) そうです、連載一年強にしての初ツーショットですw← しかも、青色袍の武官束帯だから、最高のドレスアップですよ。 正月の下襲は葡萄深色だと調べたのに、枠外なので、そこは想像におまかせ☆← 建と光成にも頑張ってもらったので、私も創作頑張りたいです。
1件2件
ほんとだ。もう一年過ぎてるw 満を持してのツーショだね。さらに、めでたい(〃ω〃) なんですって?枠外では絡み合ってるですって?(//∇//違)← うん、お互いに頑張ろうね。 私も負けないように絡ませていかなくちゃ♪←
1件1件

/1ページ

1件