慧ちゃん、レビューありがとう(*´∀`*) そうです、連載一年強にしての初ツーショットですw← しかも、青色袍の武官束帯だから、最高のドレスアップですよ。 正月の下襲は葡萄深色だと調べたのに、枠外なので、そこは想像におまかせ☆← 建と光成にも頑張ってもらったので、私も創作頑張りたいです。
1件2件
ほんとだ。もう一年過ぎてるw 満を持してのツーショだね。さらに、めでたい(〃ω〃) なんですって?枠外では絡み合ってるですって?(//∇//違)← うん、お互いに頑張ろうね。 私も負けないように絡ませていかなくちゃ♪←
1件1件
多分、枠外でも多をよせつけないキラキラぶりだったでしょうwww 今年こそ、勘違いなしに絡めればねえ(///∇///)
1件

0/1000 文字