☆リサーナ☆

まだ最後まで読めていませんが、すごくすごく堪らなくなってレビューを書かせて頂きます! 一言では語れませんが、読み進める度に感動をもらえるとても素晴らしい作品です! 地球の王子様。 始め大地様のイラストから入った私にとって、ジェイドとアキラの恋がテーマだと思っていたので、リオ王子と大佐の恋には正直驚きでした。 お姫様だと思っていたらリオが王子様。 身分差→性別を越えた愛に変わり、そして互いを想い合うが故に立ちはだかる障害。 ハラハラ、キュンキュン、ほのぼの……。 大佐の大人な振る舞い、リオ王子の真っ直ぐな想い。 二人が結ばれた時は1番涙しました! 「これから先もずっと君の事で悩んでいたい。」 大佐のこの言葉はとても素晴らしいと思いました。 幸せや楽しい事を分かち合う事は簡単ですが、苦しい事や辛い事、相手の事で悩み続けたいなんて言えるなんて最高の男ですよ!(*^^*) レビュー1000文字なんて足りません!! ジェイドやアキラ、タキヤさんの事もたくさん語りたくなります!! ”何度も読み返したくなる物語” 一言でこの作品を紹介するなら、私はそう言います(o^^o)
1件・4件
リサーナさん^^ 大地です。わあ!お忙しい中いつも作品をお読みいただき、スターや数々のペコメ、そしてこんなに温かなレビューまで頂き本当にありがとうございますm(__)m☆5つのご評価、とっても嬉しいです(*^▽^*) 地球の王子様は、会社の休み時間にコツコツと書いていました。私にとって、現代社会の鬱憤を全力で発散させたストーリーです(大げさやーf(^_^;) リサーナさんにはイラストで交流を持たせて頂き、大変お世話になっていました。その頃から気さくに話かけてくださり、丁寧で、自分だけではなく他の方の作品に対しても真摯な気持ちを持てる優しいお人柄に、私は癒され、励まされてきました。ありがと
4件
大地さま、こんばんは^ ^ いえいえ!地球の王子様は私の中では☆5では足りないくらいの作品です! この作品を読んでいると大地さまの内面がとても素敵な方なんだな~と改めて思います(o^^o) こちらこそ、大地さまにはイラストを描いて頂くイベントの時から優しくして頂き、本当に感謝ばかりですm(__)m エブリスタに来て間も無く、交流のし方が下手で実は大地さまと知り合う少し前に他の方にお叱りを受けて、まさに落ち込んでいる最中でした(^^;; そんな時、大地さまの存在が私を救ってくれたんです。 その上、あんなに素敵なヴァロンとアカリのイラストまで……。すごく嬉しかったです、ありがとうございます!m
1件3件

/1ページ

1件