河内はろん

さすがだなぁ~! と思わず感嘆してしまう作品でした! 「うん! そうなの! それ言いたかったの!」 と、胸にあるモヤモヤを代弁してくれる作品です。 こんな風に代弁してくれる作品に出会うと、胸のつかえがとれ、すっきり清々しい気持ちにさせてもらえます。 作者・michikoさんは、本当に優れた作家さんだなぁ~と、改めて感じます。 犬型の人も猫型の人も、それぞれに良いところも悪いところもあり、きっとお互いに「あぁ、なれたら・・」と思うのでしょうね。 読後、さて自分はどちらかな・・・と思いを巡らせるところができるのも、楽しいです。 素敵な作品に出会えたことに、感謝ですっ!
1件

この投稿に対するコメントはありません