ああ、なんて微笑ましいんでしょう。 常に臨戦態勢のレナちゃんに無理難題を吹っ掛けられても、ミクちゃんにマイブームで攻められても決してメゲ無いタッくんさんの毎日はパラダイスですね。 羨ましいです。 愛があるから笑えるんですよね。(見てる方は……)(笑) 楽しい日常を提供して頂きありがとうございました!
・2件
ええ、ある意味パラダイスです(;´Д`) 常に全力! 疲れたら寝る! このサイクルに振り回されております(;゚Д゚) そんなレナも今年から小学生(●´ω`●) ミクも三歳になるのですよ。時の流れは早いですなあ(=゚ω゚)シミジミ
1件
きゃー、レナちゃんがランドセル背負って小学生~? ってか、タッくん師匠様、お仕事中にコメントを! 嬉しいですが、上司様に叱られますよ。(笑) お家にお帰りになられてからお読みください。 最強シリーズは根底に愛があるから笑えるんですよね。 愛に溢れたタッくん師匠、素敵です~~! 今朝も食卓に出てきたのりたまこふりかけ。 う……見ないようにしよう。 「みるく、何でのりたまこ掛けないの?」 「いや、その、今日はいい……」 生きてる姿を思い出しそうになる。 ああ、何故? 昨日、ロックオン一気読みで記憶を塗り替えたはずなのに…… 「もう、サッサと掛けたら?」 バサバサ~! 「ああっ

/1ページ

1件