最強の娘たち 【成長編】

あなたの知らないところで子供は育つ!

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
8分 (4,654文字)

29 207

あらすじ

子供っていつでも全力! 4才と1才の娘に翻弄される父親の、ほぼノンフィクション、ハートフルコメディ

タグ

感想・レビュー 12

レナちゃん4歳、ミクちゃん1歳は今日も元気にパパを困らせちゃうよ! 「お菓子買ってくれたら、○○○してあげるよ?」(爆弾発言、なーんだ?) このセリフ、耳元でささやかれてお菓子を買わないパパはパパじゃ
ネタバレあり
2件
パパがオモチャだ♪( ̄∀ ̄)プライスレス♪
ああ、なんて微笑ましいんでしょう。 常に臨戦態勢のレナちゃんに無理難題を吹っ掛けられても、ミクちゃんにマイブームで攻められても決してメゲ無いタッくんさんの毎日はパラダイスですね。 羨ましいです。 愛
ネタバレあり
2件
もっと見る