藤白 圭

ぐは!! 鼻水垂らして、サッカーやジャングルジムからの飛び降りやらではしゃぎ回っていた自分の幼少期とあまりにも違いすぎる……が、今の子供って、結構おませさんが多いんだよねぇ。 従兄弟の子供とか、ほんと、マセてるもんなぁ。 もう彼氏いるもんなぁ…… リアリティ溢れる作品ですが、とっても温かくて、癒される作品。 うわー。 なんか、こんな娘がいたら、パパ、絶対に嫁にはあげられないよなぁ…… パパがなんだかんだいって大好きとか。 どんなツンデレ女子よりも破壊力がある。 心温まる素敵なバレンタイン作品。 面白かったです。
1件・1件
快紗瑠さま、お越しくださり、ありがとうございます~♪ ゆーりちゃん可愛いでしょ♪(*≧艸≦*) まさかの鼻水垂らしたワルガキ暴露に笑いましたが、子供は見せられる世界が少しズレていたりすると、大人びたお子ちゃまになってしまいます♪ 将来ゆーりちゃんはパパを泣かせて平然と嫁に行きましゅ☆ 夢は玉の輿でし☆(* ̄^ ̄*)=з レビューしてくださり、感謝です♪ ありがとうございました~♪ (*・∀・*)ノ〃 ※私の幼少期ではありませぬ←念のため(笑)

/1ページ

1件