感想・レビュー一覧 9件

す、凄いゆーりちゃん! 4才児が〇話? 最近の保育園児は怖いですね。 〇人の対応、是非、ゆーりちゃんにご教授願いたいです! スーパー保育園児ゆーりちゃんを応援します! てか、面白過ぎます。 笑い
ネタバレあり
1件2件
いや~オマセ具合がリアルですね(笑) 私が子供の時はここまでぶっとんだ話してなかったのにな……。 ウチの娘は幸いまだただのアホですけど(笑) 個人的には、ゆーりちゃんより空気の読めるりおちゃんがかわ
ネタバレあり
1件1件
ぐは!! 鼻水垂らして、サッカーやジャングルジムからの飛び降りやらではしゃぎ回っていた自分の幼少期とあまりにも違いすぎる……が、今の子供って、結構おませさんが多いんだよねぇ。 従兄弟の子供とか、ほんと
ネタバレあり
1件1件
リアル五歳児はクレヨン●●ちゃんの子たちよりもオマセさんなのでしゅね(ノ∀`) 普段はオトぽけさんを装っているけど、いざとなったら… って束やんの幼い頃の実話でしか?(笑)
ネタバレあり
1件2件
ええ。娘からのチョコは飾りたいほど嬉しいパパの気持ち分かります。 自分は娘からチョコをもらったときは、ちゃんと食べました。 勿体ないから三月に日付が変わるまでチマチマと食っていました。……ちゃん
1件1件
可愛いんだか、可愛くないんだか、おませっぷりよりも冷静さに笑ってしまいました。 そして、あれは面倒と思うので毒舌爆発には、個人的に拍手したいです。 本音駄々もれですが、それ以上に頭を悩ます案件には
ネタバレあり
1件5件
ヒーローごっこをして走り回ってた私とは、天と地の差でし( ・ω・)ノ やはり、女の子はおませさんでし。園児と言えども侮れないでし(゚ω゚;) パパも喜んでる場合でしか(゚ω゚;)? チョコは食べる
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます! まああああ、うちの子みたいだわ!! このリアリストぶり(* ̄∇ ̄)ノ とにかくすごい幼稚園児だす♪ なんだかんだ言ってもパパ好きやん。 マジ嫌いだったら「きもっ!」って
1件2件
侑李ちゃんみたいな幼稚園児もいるんですねー。 あ、フィクションですか? この侑李ちゃんの園児言葉と妙に冷めた思考、くせになります。侑李ちゃん、男前です。 莉緒ちゃんと芳子先生のリアクションもたまら
1件4件

/1ページ

9件