瑞希*🐼

いや~オマセ具合がリアルですね(笑) 私が子供の時はここまでぶっとんだ話してなかったのにな……。 ウチの娘は幸いまだただのアホですけど(笑) 個人的には、ゆーりちゃんより空気の読めるりおちゃんがかわいそ、かわいくて良かったです(ノ´∀`*) けど、なんだかんだ言ってもパパが大好きってかわいい(ノ´∀`*) 今夜寝る前に(旦那に)読み聞かせてやろうと思います(笑)
1件・1件
瑞希さま、レビューまでしてくださりありがとうございます♪ ゆーりちゃんも可愛いけれど、確かにりおちゃんは可哀そ……可愛いですよね~♪(汗) ゆーりちゃんの親友になってくれるでしょう♪※命の保証は致しかねます(座) あら、絵本替わりにこのお話を?!( ̄□ ̄;) ……喜んでくれると嬉しいですが、気落ちされると何とも言えませぬね (;´-ω-`)ダイジョウブカナ あーたんはずっと今のまま純粋無垢なお子さまでいて欲しいです(*^^*)
1件

/1ページ

1件