和美

うわぁ、なんていい日になったんだろう。 クリスマスの街中の喧騒恨めしく、病院に駆け付けた主人公。 いい子にしかプレゼントを配らないといわれるサンタクロースですが、しっかりと素敵なプレゼントを置いていったようで←ひょっとしたら、サンタクロースではなくて、コウノトリさんかもですが(笑 王道だからこそ、すんなりと物語に感動出来ました(*^^*) tomete に参加ありがとうございました(^-^ゞ
・2件
和美さん初めまして(*´ω`) クリエ初心者な私がtomete初参加……。 お題とか文字数とか慣れてないので、「大丈夫か私?」と全力で不安になりながらも。 tomete参加クリエイター様の作品に触れられる楽しさが、不安を上回っていました。 楽しい経験になりました。 コウノトリさんは、クリスマスに赤い服着てるのかもです(笑) 素敵なレビューを、ありがとうございました! 星澤まめ
1件1件
こちらこそ、参加ありがとうございました(^-^ゞ もともと、たくさんの方に参加して楽しんでいただけたらと思って始めた企画ですので、そんなに畏まらなくても大丈夫ですよ~(*^^*) tomete 、今回で最終回ではありますが、また不定期で開催する事もありますので、その時は、また是非ご参加くださいませ(^-^ゞ
1件

/1ページ

1件