Santa Claus is coming to town.

クリスマスプレゼントなんか、いらないから

星澤まめ(えんどまめ)

恋愛 完結
2分 (925文字)
【fantasia―こじらせ真悠子の妄想―】番外編ですが本編読まなくても大丈夫です。

13 53

あらすじ

『tomete the final』参加作品/_event_view?e=153728 今夜はクリスマス 今まで、サンタとか、信じたことなかったけど もし、サンタがいるなら クリスマスプレゼ

感想・レビュー 2

うわぁ、なんていい日になったんだろう。 クリスマスの街中の喧騒恨めしく、病院に駆け付けた主人公。 いい子にしかプレゼントを配らないといわれるサンタクロースですが、しっかりと素敵なプレゼントを置いて
ネタバレあり
2件
クリスマスイブにそんな不運?! いつ何が起こるかわからない。 良いことも、悪いことも。 でも、ちゃんと素敵な二人には幸せがもたらされるのですね。 そう言いたくなる作品でした。
1件1件