巴世里

エッセイ読んでてこれの更新に気がついたんだけど、本棚に見当たらなくて、慧ちゃんのマイページから来ました。 それでなんでかと考えたら同じシリーズの短編に栞を挟んじゃったからでしたー。 栞消したかと焦っちゃった(;´∀`)
1件・5件
こんにちは~(^-^) わざわざありがとう! そうなんだ。もしかして旧レイアウト? 私、いま新レイアウトにしてるけど表示されてるよー。なんでだろ?作者だからかな?(笑)←なわけない シリーズ短編も読んでくれてるからだよね。いつも本当に嬉しいです。 ありがとうね!(*´ω`*)
1件4件
新レイアウトなんだけど、シリーズ中は後から挟んだ話のみになっちゃうよー。慧ちゃんは両方出るの? アプリ版とかならそうなのかな? 私はウェブで見てるからかな?
1件3件

/1ページ

1件