こんにちは~(^-^) わざわざありがとう! そうなんだ。もしかして旧レイアウト? 私、いま新レイアウトにしてるけど表示されてるよー。なんでだろ?作者だからかな?(笑)←なわけない シリーズ短編も読んでくれてるからだよね。いつも本当に嬉しいです。 ありがとうね!(*´ω`*)
1件4件
新レイアウトなんだけど、シリーズ中は後から挟んだ話のみになっちゃうよー。慧ちゃんは両方出るの? アプリ版とかならそうなのかな? 私はウェブで見てるからかな?
1件3件
私もブラウザだよ。 でね、今ちょっと本棚見てみたら、栞を『はさんだ順』と『更新順』と選べるんだけど、私は更新順にしてるの。 そのせいかな?
1件2件
更新順でも同じだよー(;´∀`) 同じシリーズだと栞が最新に挟んだひとつに集約されちゃうの……慧ちゃんは同じシリーズの作品2つとも出るの? なんでだろう( ̄▽ ̄;)
1件1件
あ、同時には表示されないねー。 でもキミふたはシリーズの最新じゃないのにいつも表示されてるから、そんなものなのかなって思ってた(^-^; 不便だよねぇ。

0/1000 文字