(応援) ただ哀しいだけなら、こんなにも胸に落ちない。 ただ美しいだけなら、こんなにも苦しくはならないだろう。 精一杯生きた、そう思いたい。だって事実、彼女は居なくなってしまった。 鮮烈な色を垣間見せ、彼の元から、すべての人の前から消えて、未来を紡がない存在となってしまった。 近しい人がそうなった時、残された者は……? 二度は死なせない、その言葉に救われます。 二度は死なせない、そう誓うことで生きていく者はようやく前を向ける。 かの人には無くなってしまった未知の未来を生きなければならないから。 繊細すぎて触れてはいけないような気もする世界でした。 細くて色とりどりの光の糸で織り込まれていく、そんな世界を感じました。 作者さまの織りなす作品は、みな繊細で美しく、そして揺るぎない強さを訴えてくる。 今回は短いせいもあり、それがさらに凝縮された作品だと思いました。 素晴らしいです、本当に。 こういった本物の作品に出会えるのは貴重です。ぜひ多くの方々に触れていただきたい。
2件・3件
(;_;) うーたん、ありがとう。 今はもういない人へ、めいっぱいの気持ちを込めて書きました。 こうして生きている、心の赴くままに創作できる。 それってとても素晴らしいことで、とても恵まれたことなんだって教えてくれたあの人へ。 行き当たりばったりで書いたから粗ばかりなのに、こうして最後まで物語に寄り添ってくれて、その上こんなに心のこもったレビューまで……本当にありがとう(;_;) 今日いっぱいは編集作業に当たるから、更新にバンバン上がってうるさいだろうけど、許してね(*´ω`*)
2件
そうなのか!Σ(゚Д゚) おいらもじつは、今はもういない人と重ねて見ているところがあったの…… 生きていていいんだよ、って言ってもらえた気がしたの(´;ω;`)ブワッ 生きて、書いて、パカやって、おちりぺんぺんとかもしていいかな……(´っд・。)←なんか違うの混ざってるぞ!? とかね(*´ω`*) たぶん、いいんだと思う。 ありがと姫(*´ω`*) とても素晴しい作品だった。読めてよかった…… だが、こーなってくると自分のアポちん作品が○○コに見えるわ(*´Д`)マヂデ
1件1件

/1ページ

1件