特集

星追い

何度でも思い出すよ。一番星を見る度に。

ありす

青春 完結
1時間0分 (35,538文字)

117 1,990

あらすじ

人は二度死ぬと言う。 一度目は命が消えた時。 二度目は、人々の記憶から消えた時。 「夏も冬も、星が綺麗だと言われる季節ほど人間にとって苛酷なのは、どうしてだろうな」 約束するよ。きみをひとりにはし

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

感動しました

絵描きさんとしてのありすさんから出会い、繊細で美しも儚く語るイラストに、一瞬で心を奪われました。  次に、ありすさんの描く物語の世界に触れました。圧巻されました。心奪われました。上手く伝える事すら出来
ネタバレあり
1件2件
作者らしい、繊細でいて胸を突き刺すような熾烈さをともなった作品。 高校生の段階においても、芸術家はすでに芸術家なのだろう。 確かに、ひとりの芸術家の生きた証が綴られており、今も夜空の星となって生き
ネタバレあり
1件2件
表現と感性がとても豊かな作品で驚きました。 きっと作者様の感受性が強いからだろうなと思います。 東堂がおもしろいくらい魅力的な子で、彼女の言葉に何度もドキリとさせられました。何でこんなに人の心理を知
ネタバレあり
1件1件
もっと見る