井湧敬一

 ・・・これ、シリアスカテでは?(*´ω`*)  なんだか、春にしては冷えこんでいる今日(18/03/20です。(笑))  それでも、とても暖かい気持ちになれました(#^^#)  こういった、何気ない日常を、小説にまで昇華させる技は、流石です♪  女の子目線のお話を、綺麗にまとめられているこの話を見て、次なるステージ(ピュアラブ)も、きっといいお話になると、期待してしまいます♪  こんなお話、僕も書けたらなぁって、ちょっと嫉妬しつつ、また訪問させて頂きます♪ (=゚ω゚)ノ
1件・4件
マグロ丼に素敵なレビューを有難う御座います(∩´∀`)∩ ↑題名が違う ラブコメを書いてくれと多くの方に言われ、誕生した作品ですね。この時の妄想コンは唯一、4作品も投稿しました。50回記念のときのやつです。 向日葵のLoveSong と クライマックスが 賞をもらったので陰に隠れていますが、根強い人気があります(∩´∀`)∩ さあ、一緒にピュアラブを書きましょう(・∀・)! チャレンジです(∩´∀`)∩
3件
 ヨシ♪では早速ピュアラブを・・・  あ、今日は午後から出勤でした(=゚ω゚)>テヘ  じゃなくて、ラブだけで10万字なんて、不可能です( ̄▽ ̄;  それにしても、いいですよね、保育園から続く恋って♪  僕は、小学校二年生になってすぐに引っ越したので憧れます♪  ・・・それ以前に、モテてなかっただろってツッコミは許して下さい。(;´∀`)?
2件

/1ページ

1件