三兄弟(;o;)

おお~ 私にはちんぷんかんぷんの難しい言葉が沢山なのに、 なんてテンポ良いストーリー! 面白かったです(^^) 光瀬が他に無いキャラでグイグイ来ますね! 比奈木がほんわかつっこみ?、 +αの彼は水色猫ちゃんのようなイメージなのですが… もうちょっとかしこそうかな(水色猫に失礼な発言でごめんなさい(笑))
1件・2件
うわあ~、三兄弟(;o;)さん! なんと、相対論まで読んでくださったのですね! 嬉しいやら申し訳ないやら! でも、感激です!←どっちや もう、とんでもない物語でしょ(笑) 作者の趣味をおもいっきりブッ込んでしまいましたw 絶対、こんなの読みに来てくれる読者様、いないと思ったのに……三兄弟さんったら、ありがとう>< 光瀬、変人でしょ(笑) 書いてて楽しかったけど、リアルに居たら絶対迷惑ですよねw 需要が無かったら消そうと思ってた作品だったので、三兄弟さんに楽しんでもらえてすごくほっとしました。 あ、ソラくんですか! わ~い、水色ネコ^^ ゆる~っと家に住みついちゃいそうな子ですよね。
1件1件
いやいや、消しちゃダメです! だって楽しいから(^w^) 夜分にコメントダブルでごめんなさいですが、読んでから顔がニヤニヤしちゃうもんだからつい♪ ちょっとお家がバタバタして、ストレス解消にlimeさんの作品を漁ってしまいまして、そしてしっかり癒されましたのでたすかりましたw、いつもありがとうございま~すm(__)mキラキラ 遅くにお邪魔しました(^^)
1件

/1ページ

1件