kuroneko

バリルが盗賊の頭だったイメージが強いので、イラスト可愛いよ??いいの!?幼体とはいえこんな可愛いくてズルイ~! セルナのイラストもあった事に今回気付きましたσ(^_^;)ニーチャン神がいてすごく嬉しい!
1件・1件
可愛くと言う要望をイラストレ-タ-さんに御願いしました。 セルナが眷族にする基本方針は、やっぱり可愛いですからね。 元盗賊ギルドの強面も魔物になる時は可愛いなんですよ。 イラストは無いですが人化した時も可愛い幼児ですしね。 兄ちゃん神のイラストは別のイラストレ-タ-さんが描いてくれると言うので御願いしました。 作者の、つぶやきコメントで御礼と紹介をしたんですが、肝心の小説での紹介をしてなかったので失敗したな~と、ついでにリンクを貼りましたよ。 閲覧に行って下さって感謝です。
1件

/1ページ

1件