感想・レビュー一覧 10件

めっちゃ面白いです。 いつも楽しみにしてます。
1件1件
最近、更新おそくなりましたね?楽しみにしてますのでよろしくお願いします^ ^
1件1件
バリルが盗賊の頭だったイメージが強いので、イラスト可愛いよ??いいの!?幼体とはいえこんな可愛いくてズルイ~! セルナのイラストもあった事に今回気付きましたσ(^_^;)ニーチャン神がいてすごく嬉しい
1件1件
乙女ゲーというものがどういうものか分からない…恋愛的にハッピーエンドを目指すの?冒険者も乙女ゲーになるの?ロンドとローリスみたいな感じですかね?これ、ここで聞く事じゃ無いですねσ(^_^;)セルナ的乙
1件1件
素敵な展開に成って参りましたぞ~😁👍
1件1件
微笑ましいカップルの会話ですね~😃✋癒されるわ~😆
1件2件
いや~楽しいね😆✋作者さんに感謝です😉
1件1件
技力石はタダであげちゃったよ?
1件6件
モンスターハウス懐かしい^_^ 私は息子で進むのが好きでした。
1件1件
随分キナ臭い話になってきたよ?!盗賊ギルドとか黒いものが絡んでるからなぁ。親側からみたら、自分の子がこんな冒険野郎だったら怖くてしょうがない!料理上手な母上には詳しい話は出来ないね…。自分が母だったこ
2件3件

/1ページ

10件