アンマンマン

こんばんわ。 使い辛い(T_T)。でも、なんとかケータイ版レイアウトにたどり着けた、けど、作品を私自身の作品を含めて読めない、コメントも書けない、ロンリーさんに泣きつこうとしても、コメントが出せないと、三重苦です。 このコメントはスマホ版で書いてます。 スマホ版で投稿しようとしたら、何がなんだか分からなくなり断念しただけに、なんとかケータイ版に戻りたい。 (。>д<) あと私事ですけど、昨日一昨日と暖かだったので床屋に行きました。 去年の12月から伸ばしぱなしだった髪を切りスッキリしたのですが、今、寒くて部屋の中で毛糸の帽子被ってます。 なんか踏んだり蹴ったりって感じ。 m(。≧Д≦。)m
5件

この投稿に対するコメントはありません