達也

読み終わりました。 唐突ではありますが、僕は秋山実というクリエイターを心から尊敬します! なぜなら、秋山さんはちゃんと苦しむ事ができる作家さんだからです。 作中、どんな展開に直面しようと、決してご都合主義には走らず、きちんとした専門知識を勉強されて、真正面から展開に立ち向かう姿が行間から滲み出ていました。 秋山さんのひたむきさがそのまま御影治也に乗り移っていたのではないでしょうか。だから、最後まで引き込まれたんだと思います。 また、みつきさん、玲奈、マシューなどといった脇を固める人物も良い意味での人間臭さがあり、すっかり魅了されてしまいました。 そして、この物語の肝である、OKOGEウイルスですが、終始、僕の傍にありました。そう感じる事ができたのは、秋山さんの小説に対するあくなき情熱の賜物だと思います。 物語はもちろんの事、秋山実というクリエイターの姿勢に深く感動しました! 至福の時間をありがとうございました( ・∀・)
2件・1件
達哉さん! とても素敵なレビューを書いて頂き、ありがとうございました! 書いて下さった通り、勉強には結構な時間がかかってしまい、構成にも苦労した作品だったので、本当に嬉しいです。 そして、最後まで読んで下さって、ありがとうございました。 また、興味を持って頂けるような作品を作りたいと思っておりますので、これからも何卒宜しくお願い致します!

/1ページ

1件