ピーリング 

はたして、ウィルスは神の使いなのか

秋山実

SF 完結
7時間5分 (254,814文字)
あくなき探求心、その先にあるものは……。スマートニュース×カクヨム連載小説コンテスト最終選考対象作品を改編致しました。

344 2.4万

あらすじ

 スマートニュース×カクヨム『連載小説コンテスト』最終選考対象作品https://kakuyomu.jp/contests/smartnews_contest を改編致しました。 化粧品の地味な研究

感想・レビュー 22

ようやく完読したので、レビューを書かせていただきます。 はじめは医療関係者としてなんとなく興味を持って読み始めました。 それと、おこげちゃんがかわいくて(笑) 新薬の開発ということで、専門的な用語
ネタバレあり
1件3件
最高でした。ページが進めば進むほどのめり込んでしまった私がいて、最後は自然に涙してました。是非、読んで頂きたい作品です。
1件1件
読み終わりました。 唐突ではありますが、僕は秋山実というクリエイターを心から尊敬します! なぜなら、秋山さんはちゃんと苦しむ事ができる作家さんだからです。 作中、どんな展開に直面しようと、決してご都合
ネタバレあり
2件1件
もっと見る