★碧★

何故かイベントに反映されてなくて確認遅くなってたら、すみませんんんんん((((;゚Д゚)))) 凄いラブリーなカフェ! 絶対、ノア好きだと思います(`・ω・)bグッ! 初めて行くお店のメニューはどれも美味しそうで、確かにノアは迷いそうだなぁと1人納得して頷いてました\(^o^)/ いえいえ!気になさらずに! むしろ、自分が背景やら小物やら描くの苦手なので凄いなーと思ってますし、羨ましいェ( ^q^ ) 確かに塗るの大変そうですね…うん。白黒にして正解だと思います!←
1件・6件
あーやっぱり反映されてないですよね……(>_<) なぜかイベント参加はできてるのに新規参加作品に入ってなくて……。なぜだ……。 そう言ってくださりありがたいです(*´ー`*) ノアくん貸していただきありがとうございました!描くのとっても楽しかったです!(*´∇`*)
1件5件
何か言葉とかで反映されたくなったりしますよね(´・ω・`) そんなつもりじゃないのに、別の方のイラストもそうでしたし(´・ω・`) こちらもまた、そのうちむうちゃんお借りしますねー(`・ω・)bグッ!
1件4件

/1ページ

1件