【コラボ*4】放課後カフェ
【コラボ*4】放課後カフェ
11スター 137PV

作品説明

むう「やあ天草。いい感じのカフェ見つけたんだ。今日の放課後、一緒に行かないかい?」 ノア「あら、いいわね!」 ___放課後 ノア「コーヒーのいい香り!」 むう「だねぇ。」 ノア「何頼もうか

感想・レビュー 2件

レビュー失礼致します。 お二人とも、とても楽しそうです(*´∀`)♪そして何より店内の内装と、お店のメニューや一つ一つのアイテムの拘りが凄い!!!メルヘンチックなお店なのがまた可愛らしいですね(*^
ネタバレあり
1件1件
何故かイベントに反映されてなくて確認遅くなってたら、すみませんんんんん((((;゚Д゚)))) 凄いラブリーなカフェ! 絶対、ノア好きだと思います(`・ω・)bグッ! 初めて行くお店のメニューはど
ネタバレあり
1件6件

この作者の他の作品 110件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/24

更新日:2019/11/4