adultchildren

私はこの作品を読む丁度前に藍香先生の雑記帳を遅ればせながら拝読させて頂きました。 私は藍香先生がご自身の魂を削っている様な、壮絶な産みの苦しみを作品からとても感じていたので、その理由が分かったと同時に、藍香先生自身の人生、人間力の強さ、人をひきつけてやまない繊細で優しくて美しい心根その全てが藍香先生の作品には込められている事を改めて実感しながらこの作品を拝読させて頂きました 私はもう虜になってしまったので、作品を読める事は何よりも嬉しい事ですが、 やっぱりこれだけの作品を産むエネルギーたるや想像を絶する気もするので。 どうかお体ご自愛なさって下さい。そして何時も素晴らしい作品を届けてくださり 本当に有難うございます,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(*´∀`*)ノ。+゚ *。 先生ずっと大好きです| ∟〇∨∈ У〇∪(*´∀`*)
16件・2件
早速の閲覧とレビュー有難うございます(〃∇〃) あwタイトルですが、実は・・・もっと長かったのですが、此方にアップする際に半分途切れてしまい(汗) でもこれでいいか、としてしまいました(^_^;) タイトル決めはいつも結構悩みます; 内容にあった雰囲気の言葉を色々調べたり・・・思いつきでぱっと決まる時もありますがw そして、表紙は今までの作品で「月は太陽を~」だけ、知り合いの絵師様に描いて頂いたもので、他は全部自作です(^_^;) お恥ずかしながらイラストや漫画も描いていたので; 今までに無く登場キャラが多く、数年間を追ってますので、かなり長くなると思いますが(汗)またお付き合い頂けると
1件2件
twitterでも数々の画を拝見させて頂きましたが、今回の新作の表紙私、物凄く好きで 見惚れています(*´▽`*)スキ...ッ 画もこんなにも描けるだなんて・・脱帽です(ノД`)ハァ 藍香様が不動のナンバーワンであり、オンリーワンなのは永遠に変わりません ありあまる才能に魅了されっぱなしのワタクシです~
1件
いつも本当に有難うございます(*´∀`*) 雑記帳は…本音が結構ダダ漏れてますからね(^_^;) 色々ご心配お掛けしてすみませんです(T_T) 私自身は決して強くはないですが、確かに、だからこそ作品に自分の夢や願望が籠もってしまうのかもです。 キャラ達の辛い出来事、イジメだったり虐待だったり病気だったり…は、全部がフィクションでは無く、自分や身近な人達が体験した出来事を元にしております。 だからこそ余計に、辛く苦しい思いをした分せめてお話しの中だけでも幸せになって欲しいとの願いも込めて書いてます。 勿論自分の願望も多大にありますが(^_^;) まだまだ拙い文章ばかりで力不足に落ち込む事も
1件1件
私は作品も含めて、藍香先生ご本人の虜でももうあります(*/▽\*) 1ページ、1ページ大切に隅々まで、見逃してはいけないといっつも心して読んでいます 私が言うのはおこがましいのですが・・人としてもとっても素晴らしいお方だと思い これからもずっと尊敬の念を抱いております,。★゚・:,。゚・:,。☆
1件

/1ページ

2件