早速の閲覧とレビュー有難うございます(〃∇〃) あwタイトルですが、実は・・・もっと長かったのですが、此方にアップする際に半分途切れてしまい(汗) でもこれでいいか、としてしまいました(^_^;) タイトル決めはいつも結構悩みます; 内容にあった雰囲気の言葉を色々調べたり・・・思いつきでぱっと決まる時もありますがw そして、表紙は今までの作品で「月は太陽を~」だけ、知り合いの絵師様に描いて頂いたもので、他は全部自作です(^_^;) お恥ずかしながらイラストや漫画も描いていたので; 今までに無く登場キャラが多く、数年間を追ってますので、かなり長くなると思いますが(汗)またお付き合い頂けると
1件2件
twitterでも数々の画を拝見させて頂きましたが、今回の新作の表紙私、物凄く好きで 見惚れています(*´▽`*)スキ...ッ 画もこんなにも描けるだなんて・・脱帽です(ノД`)ハァ 藍香様が不動のナンバーワンであり、オンリーワンなのは永遠に変わりません ありあまる才能に魅了されっぱなしのワタクシです~
1件
私もこの作品は自分で相関図を頭の中で描きながら読んでいます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ 私は長編作品は読めないのですが、藍香様だといつの間にか読破してしまうのは やっぱり私の様なちょっと活字があんまり得意じゃない人でもその世界に引き込む力が半端ないからだと思います。 一度読んだら、どんどん読み進めるのが止まらない 読者を引き付けて離さない藍香様は本当に稀有な存在の作家様だと 私みたいな若輩者が言うのもおこがましいですが、いつもそう感じております
1件

0/1000 文字