そして、とうとう貢いでしまったお兄ちゃんwww バレンタインからの3ヶ月間どう過ごしてたんだろう?(あ、ストーキングだったね) どんどんキャラ崩れて、音翔君どころじゃなくなってきたところが、また、かわいい。 次がどうなるのか楽しみです(^-^) (敏光様のお店までありがとう(*´∀`))
1件・7件
まゆりん、レビューありがとう(*´∀`*) お兄ちゃん、高級敏光さまグッズにうん十万円は使ったと見た( ̄ー ̄)← ほんとこれからさらに崩壊していくお兄ちゃんが楽しみです(〃艸〃) (勝手に敏光さまのお店建てちゃってごめんね!!工場と店舗と掛け持ちで働かせていただきます!!←)
1件6件
うん十万www?! 花梯くん、早く愛の力で浪費をとめなきゃ! 羽庭くんサイドも早くまた描きたい( *´艸`) 最近、スポーツ用品にも手を出したから、こちらもよろしくね。(←ブラック)
1件5件

/1ページ

1件