まゆりん、レビューありがとう(*´∀`*) お兄ちゃん、高級敏光さまグッズにうん十万円は使ったと見た( ̄ー ̄)← ほんとこれからさらに崩壊していくお兄ちゃんが楽しみです(〃艸〃) (勝手に敏光さまのお店建てちゃってごめんね!!工場と店舗と掛け持ちで働かせていただきます!!←)
1件6件
うん十万www?! 花梯くん、早く愛の力で浪費をとめなきゃ! 羽庭くんサイドも早くまた描きたい( *´艸`) 最近、スポーツ用品にも手を出したから、こちらもよろしくね。(←ブラック)
1件5件
私もお兄ちゃんの浪費を止められるくらいのカテキョの愛の力と、羽庭くんのピュア愛の力を早く見たいわ( ̄¬ ̄)← くっ、敏光さまのテニスウェア私もミツに着せたいのにテニスのシーンがなかなか来ない( ;∀;)←
1件4件
それぞれに育まねばね(^q^) ミツ、あのパンツはくのかなwww←
1件3件
あのパンツ!!www 斗南くんのっ!!www ミツ着こなせるかな(〃艸〃)←
1件2件
なんなら背中にロリーを背負っても…(゜o゜(☆○=(-_- )゙ (さすがに思い止まった案)
1件1件
背中にロリーwww(しかも案であったのか!!www) もうテニスしてる場合じゃない!! ガレット家に行かなきゃ!!←
1件

0/1000 文字