とても素敵な青春物語でした。 主人公の鈴乃ちゃんは初めはとても消極的な女の子でしたが、お話が進んで行くうちに勇気を出して頑張っていく姿が素晴らしくて応援したくなりましたo(^o^)o 結月ちゃんの裏切りのような言葉を聞いてショックを受けたのもよく分かります(T-T) いつもヘラヘラしている日向君も実は色々悩みを抱えていたり…。 堺さんの勘違いぶりも凄かったです! でも最終的には結月ちゃんや堺さんも本当は悪い子ではなく、登場人物にはみんな本当は良いところがありそれぞれの思いがあるんだなと感じました。 最後のハッピーエンドも良かったです(^ー^*) 素敵な物語を読めて良かったです。ありがとうございました(*^^*)
・2件
あゆこさ~ん(≧▽≦) 八重歯にレビューありがとうございましたー!!! 丁寧に読み込んでもらえて、鈴乃は本当に幸せ者です。 これは徹底的に暗いキャラにしようと思って、はじめた話でした。それと、少女マンガっぽくしながらも、なるべくリアルに書きたいなと思ったんです。 そしたらこんな話になってしまいました(^^;) またあとで、あゆこさんの小説にもお邪魔させてくださいー(≧▽≦)
1件
広珠さん(*^^*) いえいえ。八重歯楽しかったですよ(o^^o)まず表紙めちゃくちゃ可愛らしいですね(≧▽≦) リアル感も出てました。鈴乃ちゃんを応援したくなりましたo(^o^)o 妖精さん、読みに行きます(≧∀≦)
2件

/1ページ

1件