感想・レビュー一覧 5件

大分遅くなりましたが、レビュー失礼します!! 学生によくありがちな人間関係のぎくしゃくから、素敵な運命へとつながっていく…… リアルさを残しながらもとても夢のあるお話でした(*´▽`*) 高校生
ネタバレあり
2件
とても素敵な青春物語でした。 主人公の鈴乃ちゃんは初めはとても消極的な女の子でしたが、お話が進んで行くうちに勇気を出して頑張っていく姿が素晴らしくて応援したくなりましたo(^o^)o 結月ちゃんの裏
ネタバレあり
2件
この作品を読んで、自分の学生時代を思い出しました。 人生で最も多感だったあの頃は、その多感さに自分の成熟度が追い付かず、たくさんのすれ違いがあったように思います。 それは、恋でも、友情でも、親や兄弟、
1件2件
すごく引き込まれるストーリーで、一気に読み進めました!私の頭のなかで映画のように登場人物たちが動いて、ドキドキしたり、はらはらしたり…素敵な時間を過ごさせていただきました(*´ω`) 鈴ちゃんの真っ直
ネタバレあり
1件2件
読了しました。 私好みのストーリーです。 自分は 「青春は間違いとすれ違いで出来ている。そこに悪意はない」 という思いで、小説を書いています。 ですので、くまの広珠さんの作品にも同じ香りを感じます。
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

5件