巴世里

貢いじゃってるよーーww それも何個あるの?ショッピングバック、義経、高給取りらしい(≧∇≦) お店の名前、最初読み取れなくて、気がついたらもう楽しくなっちゃったww 敏光さまグッズ、コンプしたみたいだけど、新たにスポーツブランドも展開したらしいから追いかけるの大変そう( *´艸`) いかん、脱線しちゃった(´ρ`*) 音翔君とデートしてるカテキョにヤキモチ妬いちゃってる義経が可愛ー( *´艸`) 素直になれないままずっと続くよどこまでもーーー(*≧∇≦)ノ だってタイトルが『不協和音』だもんww
1件・3件
こっちにもレビューありがとう( ;∀;) 巴世里ちゃんの読んだ直後に義経が貢ぐことは決定していました(°▽°)← 敏光さまのお店も気づいてくれてありがとう(〃艸〃)私もグッズ揃えに行きたいわw そうだねwきっと義経も花梯くんも音翔くんも羽庭くんもみんなこれからもずっと空回り続けるんだろうね(  ̄▽ ̄) 不協和音な彼らを見守りたいとおもいますw
1件2件
前のも含めて、忘れた頃のレビューでゴメンね(*;ω人) お返事ありがとう(´∀`*) この回読んでてもノリノリだった//// 義経がボケキャラ確定だよね(//∇//)← ただ今続編作業中なんだけど、またもフキダシ多すぎてどうしませう( ̄▽ ̄;) 絵で語れるスキル皆無だから許してもらえるかなぁ(;・∀・)
1件1件

/1ページ

1件