こっちにもレビューありがとう( ;∀;) 巴世里ちゃんの読んだ直後に義経が貢ぐことは決定していました(°▽°)← 敏光さまのお店も気づいてくれてありがとう(〃艸〃)私もグッズ揃えに行きたいわw そうだねwきっと義経も花梯くんも音翔くんも羽庭くんもみんなこれからもずっと空回り続けるんだろうね(  ̄▽ ̄) 不協和音な彼らを見守りたいとおもいますw
1件2件
前のも含めて、忘れた頃のレビューでゴメンね(*;ω人) お返事ありがとう(´∀`*) この回読んでてもノリノリだった//// 義経がボケキャラ確定だよね(//∇//)← ただ今続編作業中なんだけど、またもフキダシ多すぎてどうしませう( ̄▽ ̄;) 絵で語れるスキル皆無だから許してもらえるかなぁ(;・∀・)
1件1件
いや、私なんてまだ一個もレビューできてないから( ̄▽ ̄;)(さらに忘れた頃にしますw←) 義経、回を追うごとにボケていってるよね(〃艸〃) すべての回でオチを回収してくれてるしw ありがとう義経♪← 私もゴールデンウィーク編は吹き出しばっかりのコマぎっしりになっちゃったよ(  ̄▽ ̄) 一ページに収めるの難しいよね(T∀T) うふふ、続編楽しみにお待ちしております( ̄¬ ̄)
1件

0/1000 文字