坂上さんの美しさに引っ張られてか、ホラーと言うよりはファンタジーのような、とても美しい作品でしたね。そしてとても爽やか! 呪いと戦うのが夢の中という設定も、作品をより幻想的で美しく演出していますね。 これが現実世界だと本気ホラーでしたが。 坂上さんのセリフがとても好きです。不思議系美少女萌え。 テントウムシにはびっくりでした。 ラストシーン、坂上さんとどんな関係なのかハッキリと書いてくださらないイジワルな所がたまらなく好き(笑) 読み終えてからレビューするのに、かなり日数が空いてしまいました(;'∀')
1件・2件
かなたさま またしても素敵なレビューを! ありがとう!ございますヽ(*´∀`*)ノ☆ もうなんてお礼を言ったら良いか...ドキドキ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 今回視点を変えた書き方に挑戦したので伝わるかどうかドッキドキだったのですが、見事に全てを酌んでくださって感激しています(*^^*) 最後を明るく仕上げたいなと思っていて、でも余りに技術不足で最後ちゃんと爽やかに出来たか不安だったけれど、爽やかを目指して書いたのでレビューの一文が本当に嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ 今回、初めてのジャンル、ホラーに挑戦してみました。本格的に怖い話を書くのって難しいですね(
1件1件
こんなにご丁寧にお返事をいただけるとは!感激です(≧▽≦) いや、めちゃくちゃ爽やかでしたよ!ホラーな話の所々に、ユーモアで気の抜ける所があって、とても読みやすかったです。 ホラーって難しいですよね。私は書こうと思っても書ける気がしません(笑) 坂上さんのシリーズ読みたい~!そしてぜひ2人の関係を明かしてほしいです♪気になって寝れない(笑) 公開されてわりとすぐに読んだんですが、仕事がバタバタしたり、スター回り大変だったり(笑)、新連載始めたり、となんやかや時間が取れず、レビュー遅くなっちゃいました。なので実は、所々読み直しました(笑)

/1ページ

1件