七瀬

時野さま、この度はイベントへのご参加ありがとうございます! 遅くなりましたが、さっそく感想をば。 文章は綺麗でありながら読みやすいです。 ファンタジーや恋愛の要素はじわじわ出てくる感じですね。 藤音と隼人は微笑ましく、桜花と伊織と和臣の三角関係にはハラハラドキドキです。 私的には如月さんが途中から大好きになりました。笑 本当に個人的にな意見なのですが、序盤の展開が比較的ゆっくりなので、面白くなってくるまでが長く感じました。 しかし総じてクオリティの高い作品だと思います。 ぜひ最後まで読ませていただきます。
・1件
七瀬さん こちらこそイベントに参加させていただき、ありがとうございました。 貴重なご意見、参考にさせていただきます。 実は如月は作者お気に入りのキャラです♪ 新作準備に追われ、拝読が超スローになっておりますが、少しずつ読ませていただきますね(^^♪
1件

/1ページ

1件