清瀬 美月

蛍が不吉の象徴だったことを初めて知りました。 確かに人魂と言われたらそう見えますし、あの儚い光は心を惑わせる力というか、作用というか、不思議な魅力があるように思います。 時が流れれば、いろんなものが変わってきますね。 見え方も取り方も、そして移ろう心も。 昔から言い伝えられている言葉など、しっかりと意味があって深い想いが込められているんだなあと改めて感じました。 お名前と同じテーマになりましたので『私』と「私」の世界はとてもリアルで興味深かったです。 私が考え、文字を並べ、私の名前でそれらを公開する。 ここで創作しているのも私であり、光を落とせば本来の私にまた戻る。 ああ、なるほどなあと。 蛍感がなかったとありますが、しっかりとそこに『蛍』がありましたよ。 蛍さんの描く『蛍』の世界、楽しませていただきました。 蛍さん『女詩会』に興味を持ってくださり、嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 心からの感謝をこめて。
・2件
レビュー、ありがとうございます。 お褒めいただき、とても嬉しく思います。 レビュー、ただいま執筆中ですので、少々お待ちください。 女詩会はとても楽しかったです。 また、参加させていただければと思います。 ありがとうございました。
1件1件
蛍ちゃん、こんばんはー。 こちらこそ、ご一緒出来てとても嬉しかったです。 楽しいって思ってくださったのなら、それが何より私の活力になっちゃいます! 『蛍』は蛍ちゃんが出してくれたテーマでしたね。 なんだかとてもご縁を感じました。 ありがとうございました。

/1ページ

1件