みなの

わぁ~。。とっても素敵なお話でした!紬の立ち止まりそうになりながらでも、自分を鼓舞して前を向こうと勇気を出すところ。とっても素敵な女性だなぁ。と。そして、小さいけれど誠実な紬の良さに気づき引かれていく洋介。もう!このふたりとっても素敵でした!! 末永く幸せに過ごして欲しいなぁ。と願わずにはいられないけど、願わなくてもこのふたりなら絶対!大丈夫な自信があります! あと、個人的には土肥くん。に興味があります!彼のお話なんて読んでみたいです。
・1件
みなのさん、この度は『金曜のハイウェイ』への嬉しいコメントありがとうございました(^^) とても思い入れのある大切な作品なので、とっても嬉しいです!暫く執筆活動から離れていましたがこの機会にまた書き始めてみようかなと思います。土肥君の話、書けたら書いてみたいなと思いますので、その時はまたチェックしてもらえたら…と思います(o^^o) kinon*でした。

/1ページ

1件