金曜のハイウェイ

私とあなたの進む道は、触れ合うことの難しい平行線

kinon*

恋愛 完結
2時間45分 (98,655文字)

133 443

あらすじ

毎週金曜日 仕事帰りに立ち寄るハイウェイ・パ-キングで、今日もあなたと過ごすわずかな時間 「こんばんは、小豆畑さん」 「こんばんは、外崎さん。お疲れ様です」 だけど、私たちはお互いの

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

わぁ~。。とっても素敵なお話でした!紬の立ち止まりそうになりながらでも、自分を鼓舞して前を向こうと勇気を出すところ。とっても素敵な女性だなぁ。と。そして、小さいけれど誠実な紬の良さに気づき引かれていく
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます? もう胸がキュンキュンしたまま完結で本当に良かったです\(^^)/ 明日は最初から読み返します☆
6件
あ~っ?いい所でー(>_<)気になる? 更新待ってます!!
2件