レビュー失礼致します。 このテーマは難しいですよね。 それ故に人の心を惹き付ける。 決して報われない愛と分かっていながらも、何とか応援してあげたい自分がいました。 雨は天の恵み。神様の涙。 紫陽花に架かる小さな虹に、心踊らせていた幼い日の思い出。 そのあどけなさに、後の二人の運命を思うと、より心を締め付けられます。 ちゃんと見ていてくれる人がいた、最後の結末には、正直救われました。 姉弟の幸せな今後を願ってやみません。 情景描写、心理描写に優れ、表紙の素晴らしさをより引き立ててくれました。 本当に、流麗な文章と美しいイラストとのリンクがお見事です。 素敵な物語をありがとうございました。
・1件
mimoriさま、素敵なレビューを書いていただき、ありがとうございます! このテーマの作品を書くことは、私にとってかなり大きな挑戦でした。 苦しく切ない想いを表現すると同時に、ただ苦しいだけの作品ではない。 どこか温かくて優しい雰囲気のある話でありたかったのです。 私にはもったいないような言葉の数々に、ますます精進し続けたいと思いました。 読んでくださって、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件