紫陽花に架かる虹は、美しくも儚く

人の心は、紫陽花の美しい色のように、少しずつ色を変えていく。

安里紬(旧:小鳥遊絢香)

恋愛 完結
14分 (7,860文字)
妄想コンテスト「雨の日」応募作品です。

101 1,198

あらすじ

私は好きになってはいけない人を好きになった。 ダメだとわかっていながら、その気持ちを止められなかった。 でも、私とあなたに奇跡が起こった。 許されないと思っていたのに、心を通じ合わせることができ

感想・レビュー 3

僭越ながら、レビューさせて頂きます。 小鳥遊さんの作品はどれもまずタイトルが素敵だなと思っていて、長編を読み始めるのがなかなか苦手な私はまずは短編から、と思いまかろんさんの絵のこちらから読ませて頂き
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します。 このテーマは難しいですよね。 それ故に人の心を惹き付ける。 決して報われない愛と分かっていながらも、何とか応援してあげたい自分がいました。 雨は天の恵み。神様の涙。 紫陽花
ネタバレあり
1件
決して結ばれてはいけない二人には悲しい結末が待っているのか、それとも世の中の流れに反して二人だけの世界を生きていくのか、自分の中の正解が見つからないまま読み進めていました。 雨や光の描写が美しく、そ
ネタバレあり
1件1件