夕凪もぐら

これは猫セラピーだ。 心理カウンセラーみたく問題をひとつひとつ解決して行くストーリー。 どうにもならないと思っても、客観的にはそうでもないもので。 思い込みみたいな足枷をはずしてあげるちょっと優しくて、素朴で、お風呂みたいにあったかいお話でした。 軽妙な語り口が心地よい良作。
・1件
もぐたん、大変遅くなりましたが、レビューありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 猫セラピー!そうそう、そんな感じで書いてます(*´ω`*) 語り口は読みにくいのではと悩んだりもするので、心地よいといってくれて嬉しいです(*≧∀≦*) またお盆の話を書いたよ~! 瑠璃丸、読んでくれてありがとう!!

/1ページ

1件